2009年5月10日日曜日

TWINBIRD 防水ワイヤレスモニター VW-J707S



現在カシオのワイヤレステレビを使っていますが、無線の入りも悪く、そろそろ買い替えかな、とカシオのページを見てみると・・・・カシオはテレビ事業から撤退・・・・
同様な機器を販売していたSonyはじめ、みなさんお風呂場は「ワンセグでいいでしょ」という商品構成になってしまっていました。
唯一、独自色の強いTWINBIRDのみ、防水ワイヤレスモニターと称して販売してくれていました。防水学習リモコンもついて、4万円弱とお買い得感があります。
このままでは商品自身消えてなくなりそうなので、買っておかないと・・と思いつつ、買いたいものが多すぎて・・・(笑)
うーん、どうしようかな・・・

↓楽天販売サイト

0 件のコメント:

Прогноз погоды в Токио Прогноз погоды в Волгограде

some one to watch us