2009年5月10日日曜日

ロシアへの格安電話



ロシアへの電話ですが、昔は知識がなく、日本の携帯を彼女に持たせ、
国際ローミングで1ヶ月15万円支払ったこともあります(^^;;;

いまではブラステルでほどほどの値段に・・
 http://www.brastel.com/Pages/jpn/Home/

  固定:13.5円/分
  携帯:12.3円/分

携帯の方が安いんですね。ただし、向こうはローミング料金なるものを
払う必要があるようです(よくわかりません。ちなみに向こうはBeeline(蜂マーク)です)。

Skypeだとさらに安く・・・
  固定5.46円/分
  携帯8.318円/分

ただ、Skypeは品質悪いんだよね・・・・日本-ロシア間の回線容量不足なんだろうなぁ・・
たまにいいときもあるけど・・・・


CTR500でSkypePhoneをとも思うけど、この間品質悪くて売ったばかりだし・・・・

なやましい・・・

↓なんかSkypePhoneが安くなってる。




0 件のコメント:

Прогноз погоды в Токио Прогноз погоды в Волгограде

some one to watch us