2008年10月13日月曜日

整腸剤(パンシロンN10)


加齢により、皮膚の常在菌も変化しますが、腸内の常在菌も変化すると思われます。

皮膚と違い、腸内であれば大量に細菌を送り込めば、腸内細菌のバランスを変更可能かもしれません。

乳酸菌製剤は多くありますが、パンシロンN10で気に入ったのはチュアブル(舐めて取ることができる)であることです。

よく購入した薬を飲まずに放置することがありますが、これは「飲む」という行為に「水」が必要だったり、移動を必要だったりで、ハードルがあることから来ていると考えています。

チュアブルですと、あ、飲まなきゃな、ってときに気軽に飲むことができ、結果長期に飲み続けることができると思います。

いかがでしょうか。

近くの薬局で1400円くらいしましたが、まとめ買いするのであれば、ここが安いかと思います。

お試しあれ。



EMSラベル印字ネット受付サービス

EMSの宛先を書くのが面倒!という人に「EMSラベル印字ネット受付サービス」というサービスがいつの間にかできていました。
http://www.post.japanpost.jp/cgi-emslabel/


まぁ、書けばいいやとも思いますし、パソコンで印刷でいいのに、とも思いますが、5営業日くらいで発送してくれるそうです。

ご参考まで。
Прогноз погоды в Токио Прогноз погоды в Волгограде

some one to watch us