2009年6月6日土曜日

癌ワクチン

Googleの広告に、自家がんワクチン療法の広告が記載されていました。
広告なので・・・・どれだけの効果があるかわかりませんが、メモで残しておきます。

http://www.aftvac.com/landing%20page/index3.html?gclid=CMy2pZ_H9ZoCFUwwpAodSBSUdw

多臓器移植

多臓器移植とは、個々の臓器を移植するのではなく、機能しなくなった複数の臓器を一度に移植する技術のことです。

現時点で米国の熟練した医師によって、5年生存率が5割だそうです。

深部に発生した癌の手術にこの技術を応用して、多くの臓器を摘出し、外部で癌を取り除いた上、またもとに戻すという手術も実現したそうです。

http://www.sanyo.oni.co.jp/kikaku/2007/yureru/3_2.html

もっとも、このような技術を持つ医師の多くは米国にいかざるを得ないのが現状です。

家庭用岩盤温浴スーツ MIRACO(ミラクー)

着るだけで、スポーツジムでたっぷり運動した後、岩盤浴でもう一汗流したような気分になれるサウナスーツ。段戸波動石のパウダーを練り込んだ岩盤浴シートが遠赤外線を放射し芯から温め、蓄熱性に富んだスーツがより発汗を促すそうです。また背中の岩盤浴シートを取り外して、通常のサウナスーツとして使っても、軽いウォーキングをするだけで滝のような汗が止まらないそうです。

↓楽天販売サイト
Прогноз погоды в Токио Прогноз погоды в Волгограде

some one to watch us