2008年12月30日火曜日

シレメチェボ ターミナルアジン(1)

ターミナル アジンの上空からの写真です。

ターミナル アジンの写真は撮影できなかったので、他のブログからいただいちゃいました・・
空港の外の道路からみるとこんな感じです↓
道路から、中に入ると上の写真1フロアのみが見えます。たしか両端にカフェか売店があったような・・・このフロアの設備としてはたしか円も両替できたので、USドルにしていた私はがっくり来たという印象があります。

順番がきたら、上の写真の左手のパスポートチェックから中に入り、2Fの待合フロアで待ちます。

待合室でアナウンスがあったら登場口前でチケットを切り、階段を下りて、搭乗するためのバスを待ちます。下の写真はバスを待っている間に階段下で撮影したものです。ちなみに写真をあからさまに撮影すると、空港職員に怒られます・・・

ここでバスが来ると滑走路上をバスで移動し、タラップから搭乗です。エンジンのハウリングに驚かないように(笑)。あと簡単にイスが倒れるのでびっくりしないでくださいね(笑)

帰りの際は、タクシー/バス代が財布にあることを確認してから道路にでてください。外に出るとキャッシュディスペンサはありません・・・・さらに道路に出てから中に入ろうとしても、チケットがないと入れてくれません。以前帰る際に財布になにも入っておらずターミナル2に行くお金が無いので、無理いって入れてもらいました・・・(笑)

0 件のコメント:

Прогноз погоды в Токио Прогноз погоды в Волгограде

some one to watch us