2008年10月23日木曜日

整腸剤(パンシロンN10) 1回3錠= チュアブル ヒアルロン酸

今日、調子にのって、パンシロンN10をガリガリと1度に3錠食べてしまいましたが、午後会社に行く途中で・・・大の方が・・・1Fにトイレがあってくれて、ぎりぎりセーフでした。

飲みやすいからって、過剰に飲んではいけません(あたりまえか・・・)。
まぁ、他の薬もチュアブルになっていないのは、そんな問題があるからかな・・・・

でも、多くの薬をできるだけチュアブルにしてほしい。

と、机の上におかれたままのコンドロイチン製剤をにらみつけ、インターネット検索をしみると・・・
ありましたね。チュアブルタイプのコンドロイチン+ヒアルロン酸製剤が・・・
↓しかも安い(2000円ちょっと)

うーん、目の前のものを飲んでからか・・・買ってしまうか・・・・

0 件のコメント:

Прогноз погоды в Токио Прогноз погоды в Волгограде

some one to watch us