2008年10月11日土曜日

ロシア向けのEMS その2




ロシア行きのEMS、ようやく通関しました・・・・なな、なんと、通関までに15日・・・・いままで1週間かかってましたが、さらに停滞・・・ひどいものです・・・・

通関検査中でとまっていないので、通関の受付までで滞っているのですね・・・・

また、日本郵便の対応がひどい。
  「ロシアは通関はきびい国で・・・」
って、通関検査がきびしいわけじゃなく、通関待ちが多い国だろ。
日本から改善を要望すべきなのに、何も動きやしない。まったくここもお役所仕事だよな・・・

EMSで送っている意味がないですね・・・船便の方が早いのかな・・・・?????
さらにモスクワから5日経ってもつきませんね・・・・・スト中???

→ 結局13日についていたようです・・・システムの更新はだいたい1日遅れですね・・・

0 件のコメント:

Прогноз погоды в Токио Прогноз погоды в Волгограде

some one to watch us