2008年10月14日火曜日

非喫煙者向けがん保険

 喫煙者ががんで死亡するリスクは、非喫煙者のそれと比べ約1.6倍とも言われています。

 喫煙が癌の原因であることが明らかななか、非喫煙者は保険が安くあるべきかと思います。ところが、そういったがん保険があまりない。

 唯一、最近サブプライムでお騒がせのAIGスター生命で、そんながん保険が発売されていました。

  「がんケア「すわナイス割引」/がんケア」
   ↓

 とはいっても、総合的に安いかどうかのチェックは必要かもしれません。

 がんが発病すると、積極治療をためらってはいけないかと思います。ご検討してはいかがでしょうか。
(衝突回避システムがついた車の保険も安くあるべきかと思いますが、こちらはまだなんですね・・・)

0 件のコメント:

Прогноз погоды в Токио Прогноз погоды в Волгограде

some one to watch us